ここから本文です

君はどんな車に乗りたいですか

アバター

ID非公開さん

2016/12/2017:35:49

君はどんな車に乗りたいですか

マツダロードスター,現行車,新型スープラ,FRレイアウト,車,君,ラジオフライヤー

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2018:51:10

ラジオフライヤーとかかな

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/22 23:21:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パパさん

2016/12/2201:11:17

そのうちに発売される新型スープラです。BMW とコラボの。

ove********さん

2016/12/2200:24:50

実用的で楽な車です。

happyhometさん

2016/12/2022:48:51

車重1t以下、FRレイアウト、前後重量バランス5.5:4.5、パワーは150ps程度で十分。
現行車で近いのはマツダロードスターかな。