ここから本文です

もっともディフェンスの上手いFWって誰ですか?

bai********さん

2008/5/2918:08:47

もっともディフェンスの上手いFWって誰ですか?

フォワードの選手て、守備に参加しない人が多いですよね?
その中でもディフェンスの上手いFWを教えてください

閲覧数:
1,384
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2008/5/2921:53:14

前線のディフェンスの第1目的はプレッシャーをかけミスを誘う事。第2はホルダーの選択肢を減らす事。第3に相手前線とのタイミングをズラす事。

トーレスもカイトもエトーもうまいですね。

ミスをした時に一番怖いのはインザーギですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2008/5/3001:40:41

マジで上手いのはコッサート。

ale********さん

2008/5/2919:44:20

テベスもだけど、ルーニーも頑張ってるんじゃないかな・・・。

inv********さん

2008/5/2918:50:07

矢野貴章(アルビレックス新潟)は、クラブでも前線からのプレスを採用しているため、スタミナもそこそこあって、

ウイイレでも守備能力は高めです。

hai********さん

2008/5/2918:21:02

日本人なら『守備的FW』鈴木隆行

海外なら、脅威のスタミナ、カルロス・テベスじゃないでしょうか?

kon********さん

2008/5/2918:12:41

先日の試合でナイスクリアーした巻でしょう!