ここから本文です

ブラックホークダウンで好きなシーン(印象的な)シーンはなんですか?自分は定番で...

mom********さん

2016/12/2018:50:57

ブラックホークダウンで好きなシーン(印象的な)シーンはなんですか?自分は定番ですがゴードンとシュガートの戦闘シーンです。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/12/2101:33:09

グライムズvsテクニカルのリロード競争
初めて見た時はすごく興奮しました
後で冷静によく見てみるとテクニカルの方は全然間に合ってませんでしたが(^^;)

あとはブラックバーンが基地に搬送された後にぐちゃぐちゃになった車内をのぞき込むシーンです

質問した人からのコメント

2016/12/27 14:56:50

ブラックホークダウン最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2016/12/2111:15:01

私は、太ももの動脈が切れて、腰の中まで手を突っ込んで引っ張り出して止血するシーンです。

あれを見て、実弾で撃ち合うのはやめよう!と強く思いました。

edw********さん

2016/12/2110:39:00

あのあれ、市街地でやられて本部に連絡とってるシーン。

現場との差が好き。