ここから本文です

ジムに通ってる方へ。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2020:31:38

ジムに通ってる方へ。

女性ですがブラトップにタンクトップ姿です。
見せブラという奴です。
露出し過ぎると男女問わず嫌なものですかね?

補足お二方ともご意見ありがとうございます。
透けてはいないのですが、元々胸が大きいので目立つことは目立ちます。極力Tシャツにしていますが、その格好が好きなのです。

閲覧数:
1,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saon_uverさん

2016/12/2020:43:23

女子です。

ブラトップ+タンクトップで、
肌やトップが透けてさえいなければ
見ていて不快感はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piro_pyloriさん

2016/12/2020:44:24

集中を散らす真似はやめてください!マジで!
特にきれいなおねえさんだとトレーニングに集中できません。
ババアだとそれはそれで集中できません。