ドラマ『逃げ恥』最終回の感想は?

ドラマ『逃げ恥』最終回の感想は?

画像

ドラマ | 俳優、女優16,555閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

7

最終話までむずキュンでめちゃくちゃ楽しみにしてましたが最終話は拍子抜けでした。楽しみにしてただけに、残念…。 前話からの展開が早すぎると思います。青空市も急に出た話なのに最終回ではそれがメインになっていてなんだかそこでみんながくっついちゃうし。みくりが青空市の仕事を始めたことで生じた葛藤や、それが2人の生活にどのように影響し2人がどう乗り越えていくかという大きな問題が最終話に全部詰め込まれていて消化不良でした。そのあたりをもう少し丁寧に描いて欲しかった。 みくりと平匡の関係も結論が出ない問題ばかりで結局2人がどうなったのかわからず。私としては、契約結婚のままなのかちゃんと籍を入れるのかはっきりした答えが欲しかったです。お互いが好きであることはわかったわけですから、それを形にして欲しかったなと思います。 でもそう思うのは、私が普通の結婚がハッピーエンドだと思い描いているからかもしれません(^_^…)

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、多数の貴重なご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/27 8:06

その他の回答(36件)

2

今までお互いに幻滅とかする部分が無かったので、リアルな面がありびっくりしました! 正直今回ときめきは無かった! ご飯炊けてなくて怒るって、自分もあんなふうになってしまったら嫌だなーと思った。

2人がナイス!しています

1

すごい展開でした。 続編早く放送してほしいですね。

1人がナイス!しています

1

逃げ恥最終回で寂しいです。 ロスが続く視聴者が増えているはずです。

1人がナイス!しています