ここから本文です

ドラマ『逃げ恥』最終回の感想は?

hid********さん

2016/12/2022:50:31

ドラマ『逃げ恥』最終回の感想は?

みくり,平匡,青空市,誰か,スピンオフ,最終回,Vサイン

閲覧数:
16,228
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/12/2700:48:22

最終話までむずキュンでめちゃくちゃ楽しみにしてましたが最終話は拍子抜けでした。楽しみにしてただけに、残念…。

前話からの展開が早すぎると思います。青空市も急に出た話なのに最終回ではそれがメインになっていてなんだかそこでみんながくっついちゃうし。みくりが青空市の仕事を始めたことで生じた葛藤や、それが2人の生活にどのように影響し2人がどう乗り越えていくかという大きな問題が最終話に全部詰め込まれていて消化不良でした。そのあたりをもう少し丁寧に描いて欲しかった。

みくりと平匡の関係も結論が出ない問題ばかりで結局2人がどうなったのかわからず。私としては、契約結婚のままなのかちゃんと籍を入れるのかはっきりした答えが欲しかったです。お互いが好きであることはわかったわけですから、それを形にして欲しかったなと思います。

でもそう思うのは、私が普通の結婚がハッピーエンドだと思い描いているからかもしれません(^_^…)

質問した人からのコメント

2016/12/27 08:06:42

皆さん、多数の貴重なご回答ありがとうございました!!

「逃げ恥 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2016/12/2618:18:13

今回のクールで1番面白いドラマでした。

asa********さん

2016/12/2613:26:18

今までお互いに幻滅とかする部分が無かったので、リアルな面がありびっくりしました!
正直今回ときめきは無かった!
ご飯炊けてなくて怒るって、自分もあんなふうになってしまったら嫌だなーと思った。

rik********さん

2016/12/2612:48:46

すごい展開でした。 続編早く放送してほしいですね。

kis********さん

2016/12/2510:29:51

スピンオフが見たいドラマです。

oit********さん

2016/12/2417:01:07

逃げ恥最終回で寂しいです。
ロスが続く視聴者が増えているはずです。