ここから本文です

金沢駅の在来線改札に自動改札は設置されていますか?

xyz********さん

2016/12/2023:36:52

金沢駅の在来線改札に自動改札は設置されていますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/12/2023:53:40

今は設置されていませんが、自動改札機設置工事の準備は始まっているので、じきに設置されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2016/12/2023:59:32

コピー元に回答が出ていますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116821455...

t_kichi4156さん

2016/12/20 18:13:02

金沢駅の在来線改札に自動改札は設置されていますか?