ここから本文です

ASKAはナゼションベンにお茶を混ぜたのですか?捜査当局がASKAを釈放したのは泳が...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2106:27:20

ASKAはナゼションベンにお茶を混ぜたのですか?捜査当局がASKAを釈放したのは泳がせて現行犯逮捕するためですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000002-spnannex-ent

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/12/2108:45:34

警察が自分を罠にはめるために陽性にするだろうから、それならお茶で試してやれ」と思ってたみたいです。「やっぱり、お茶を入れたのに陽性になった!やっぱりハメられた」と・・・。
逮捕しないのは、警察が尿検査をした時に後ろからしか見てなかったから、完全に彼の尿とは断言できないからです。まさか「お茶」と言い出すとはおもってなかったのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/12/2108:45:30

基本的には次は確実に現行犯で捕まえるのでしょう
録音を回しておいてでしょう