ここから本文です

家電量販店でiPhoneからAndroidスマホに機種交換する時は各自でデータ移行するよう...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2109:00:01

家電量販店でiPhoneからAndroidスマホに機種交換する時は各自でデータ移行するようにとのことですが、iOSとAndroidと形態が異なるのに、各個人で技術的にデータ移行できるのですか?

また、バックアップをしないまま、家電量販店で機種交換して、その後自宅でバックアップをし、データ移行という流れでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/2110:25:34

基本的にPCがないと、iPhoneからAndroidにデータ移行は不可能だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2016/12/2109:16:06

ID非公開さん


アプリによっては引き継ぎ作業をすればiphone⇔アンドロイドの移行ができる物もありますが全てではないので移行できない物も出てきます。
移行はその場でなくて後で自宅でも構いません。