ここから本文です

FXで勝つための勉強方法教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2016/12/2109:09:45

FXで勝つための勉強方法教えて下さい

閲覧数:
363
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo1********さん

2016/12/2423:18:26

相場歴20年です。

基本は週足だと思っています、これは株も同じ。
あと日足も見ること。
1枚に10円分の追証をあらかじめつける。
少しづつ建て玉を増やす
含み益が出てきたら玉を増やし、
含み損の時は増やさない。
損切は特に大切。

かな

今年も離脱やトランプに翻弄されながらも120万程度の黒字で終われました。それでも一番いい時は960万の含み益ありましたよ。なかなか難しいです。

まず最初は現物株、次に信用、3つめが為替で最後が商品。難しいものに挑戦してい行くと、ひとつ前が簡単に見えてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2016/12/2507:10:05

市場環境の分析とチャートのプライスアクションをマスターすること。

hon********さん

2016/12/2409:19:03

「勝つ」のではなく「負けない」方法を
”自分で”考える事です。

資金量も経験も違うのに
聖杯があると思い込むのは止めましょう。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2407:04:02

飼ってる人と仲良くすることだな

del********さん

2016/12/2323:32:19

”万年初心者”にならないことですよ。
どんな分野にも万年初心者はいるけれど
自分で考えない人間は成長しない。
すべてを疑って見るのもいい。
常識とされているものも一度疑って見るといいと思います。
自分で考えることは大切ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2016/12/2119:41:54

お前のようなバカタレはジャポニカ絵日記帳を買ってきて朝顔の成長日記を絵具で描けアホンダラ

話はそれからだw