ここから本文です

彼氏とデートで通天閣と天王寺動物園に行こうと考えているのですが御堂筋線の動物...

chi********さん

2016/12/2110:08:35

彼氏とデートで通天閣と天王寺動物園に行こうと考えているのですが御堂筋線の動物園前で降りれば両方徒歩で行けますか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2113:52:16

先に、動物園で、、、、通天閣で粉もん食べて、、、

ええやん!風邪ひかんといてや。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/12/2113:46:57

行けますよ。

動物園前駅、天王寺駅、恵美須町駅を結んだ三角形の中に、動物園と通天閣が入ります。
行きと帰りで違う駅つかってもいいですね。公園内を通って天王寺まで歩いてハルカスから夜景を見るとか。

2016/12/2110:14:11

行けますよ~(^^)
息子(4歳)も自分の足で歩きます。
ただ、足元はヒールよりスニーカーをオススメします!