ここから本文です

新日本の過去のドーム大会で、観戦に来ていた芸能人で誰を見たことありますか?

mon********さん

2016/12/2112:20:58

新日本の過去のドーム大会で、観戦に来ていた芸能人で誰を見たことありますか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2016/12/2519:24:53

今年だか一昨年に1.4にオードリーの若林が来てましたよ。一昨年だったかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/12/2520:37:27

猪木の引退興業の時はかなりいましたよ。
ウッチャンナンチャンのナンチャンとキャイーンの天野とあと名前忘れちゃった女性芸能人が近くの席でした

yam********さん

2016/12/2113:19:36

もう10年ぐらい前にユリオカ超特急。