ここから本文です

パズドラで50万以上吸収に対して10万の固定ダメージのスキルを使うと吸収されてし...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2115:52:14

パズドラで50万以上吸収に対して10万の固定ダメージのスキルを使うと吸収されてしまうんですが、何故ですか?10万なら50万以下ですよね?それとも、敵の防御力+10万という計算になるのでしょうか?

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/12/2117:53:28

闇メタトロンタマドラですね。
よく見てください。
50万吸収ではなく50以上吸収であることが分かりますよね。
私も最初勘違いしていました(笑)
紛らわしいですよね

闇メタトロンタマドラですね。
よく見てください。
50万吸収ではなく50以上吸収であることが分かりますよね。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2119:14:23

    なるほど!
    本当分かりにくいです(^^;)
    文字出るのも1瞬だから読めないし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arx********さん

2016/12/2117:42:01

おそらくそれは50吸収です。

mec********さん

2016/12/2116:49:26

あり得ないですね。あなたが内容を誤認しているか、バグかどちらかです。