ここから本文です

NegiccoのKaedeは何カップですか?

ntp********さん

2016/12/2116:55:14

NegiccoのKaedeは何カップですか?

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2016/12/2408:43:34

新潟県出身

25歳

身長
163.7cm

スリーサイズやカップは非公表ですね。

Bカップ!

かなぁ。

新潟県出身

25歳

身長
163.7cm

スリーサイズやカップは非公表ですね。...

質問した人からのコメント

2016/12/24 09:50:58

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2016/12/2318:01:25

本人のTwitterで、Aよりは大きいというような事を言っていました。最近です。