ここから本文です

東京の女子に質問です!全身脱毛って何歳くらいでしましたか?

saeka0173excitingさん

2016/12/2117:15:28

東京の女子に質問です!全身脱毛って何歳くらいでしましたか?

もうすぐ東京に引越しします。
生まれてから今までずっと三重のど田舎で育ちました。
都会の人には信じられないかもしれないけど、高校生は化粧もしないし全身脱毛なんてありえないっていう世界です。
今、18歳で来年大学のために東京に行くことが決まっています。

ファッション誌とかを見ると、都会の子はみんな全身脱毛をしているみたいなので、私も何かしたいと思ってます。

参考にしたいので色んな事教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2118:06:36

いとこが三重県に住んでるからなんとなくわかります。
高校生でもノーメイクとか東京じゃ信じられないんだけど、それが当たり前なんだよね。でもその方がお肌には優しいしいいと思います♪いとこもお肌綺麗です。

全身脱毛わたしは高校卒業前に始めました。
個人差が大きいと思うけど、小学生からやる子もいるし大学生になってからの子もいます。
ちょうどその頃渋谷にラヴォーグっていう安く通える全身脱毛サロンができたのでそこにいってます。

今は大学生になったけど、まだ脱毛始めたばかりの子も多いから、東京に出てきてからでも遅くはないと思います!メイクの練習だけがんばってくださいw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2117:38:56

女子という年齢では、なくなりましたが(笑)

早い子は小6~、とテレビでやってました。若すぎて、賛否両論ありました。

私は、毛深くはないですが、光脱毛を計14回しました。
大体の店は、8回(約2年)で終わります。私は物足りなくて、6回追加しました。なので、結構お金かかりました。
光脱毛は、学割もあるし安いですが、効果も薄いです。

大学生から始めるなら、効果の高い、医療脱毛がいいのではないでしょうか。光脱毛より割高ですが、私のように追加して、結局高くなったのでは、医療脱毛のほうがいいですから。

あとは、大学の友達が出来たら、通ってるところを聞くといいです。紹介割引もありますから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。