ここから本文です

千葉県八千代台在住です 産婦人科でお勧めはありますか? 主人は運転できますが...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2117:50:22

千葉県八千代台在住です
産婦人科でお勧めはありますか?
主人は運転できますが、私はできません。
通うなら徒歩、バス、電車なので
近くがいいです。
やっぱり産婦人科は家から近くがいいですか?

評判の良いとこがいいですか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/12/2117:58:20

同じく八千代に住んでいます(^^)!
私は前田産婦人科に通っていますよ!
八千代は産めるところが 丸山助産院 かつみ産婦人科 前田産婦人科しかありません(ToT)! 八千代台に前田産婦人科はありますし、一番評判はいいところなのでおすすめです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2118:52:41

    回答ありがとうございます!
    八千代台は産めるとこがないんですね。
    八千代台は前田産婦人科しかないんですね。
    でも、評判がいいんですね!
    ここなら、徒歩、自転車で通えます。
    今通ってるんですね!どうですか?」

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 19:06:48

回答ありがとうございます!
たくさんの情報ありがとうございます!
ここに決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2016/12/2117:57:12

八千代台なら前田産婦人科の方が多いような気がします。駅から歩ける距離にありますし、何年か前に立て直してとても綺麗になったはずです。