ここから本文です

チュウニズムについて、質問です。チュウニズムAirの前は、Airノーツが無かったっ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2118:45:58

チュウニズムについて、質問です。チュウニズムAirの前は、Airノーツが無かったってことですか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/12/2119:04:48

エアノーツはありました。

無かったのは斜めエア、振り下げエア、タップなどと複合しない単独エア(と3/16サイズノーツ、16/16サイズノーツ)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hie********さん

2016/12/2119:08:50

振り上げAir(緑のAir)は稼動当初からありますが、振り下げAir(紫のAir)が今バージョンで実装されました

soa********さん

2016/12/2119:03:55

こんにちは。
前からエアーノーツは存在しました。
Airになって、新しく振り降ろしエアー・斜めエアーが追加されました。
見た目が違うだけで、取り方は一緒です。