ここから本文です

豊橋駅から京都駅まで行くのに安く行く方法を教えてください!

chi********さん

2016/12/2121:21:19

豊橋駅から京都駅まで行くのに安く行く方法を教えてください!

出来れば詳しく教えてもらえるとありがたいです!
急ぎです!

閲覧数:
220
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2122:02:34

豊鉄バス
豊橋駅東口~京都駅八条口
往復運賃6,000円
http://www.toyotetsu.jp/kyoto/

JR線で豊橋~名古屋~大垣~米原~京都、運賃は3,670円
土・休日の日帰りなら
米原まで青空フリーパスを利用で2,670円
米原から京都まで片道の運賃は1,140円
往復合計は4,950円になります。

http://tpzgr.com/maibara/

質問した人からのコメント

2016/12/22 23:39:00

みなさんありがとうございます!
一番安く行けそうなのでこの方を選びました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2016/12/2210:33:53

既出の豊鉄バス「ほの国号」でよいが、時間的に合わない場合は、

豊橋 8:53→(名鉄急行)→本宿9:09

東名本宿 9:33→「京阪神昼特急静岡号(JRバス)」→ 京都深草 11:59

京都深草…(徒歩10分)…近鉄竹田→(近鉄京都線)→京都駅

もあります。

cze********さん

2016/12/2206:59:42

これがいいんじゃないの・・・?
http://www.toyotetsu.jp/kyoto/

noritetsumanさん

2016/12/2121:52:08

1)徒歩
2)自転車
3)ヒッチハイク
4)JR

tak********さん

2016/12/2121:27:30

JRで乗り継ぎでしょうね。
経路としては、豊橋~名古屋~大垣~米原~京都となります。
この経路で乗り継げば大丈夫です。
私鉄を使う方が高くなります。