ここから本文です

サウンドハウスの評判を調べてるとたまに不良品が来たとか書いてあったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2122:26:38

サウンドハウスの評判を調べてるとたまに不良品が来たとか書いてあったのですが、サウンドハウスで不良品が来たことはありますか?

閲覧数:
2,811
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2016/12/2123:04:16

SHUREのマイクを買ったときに付属品が不良品だったことがあります。でもそれはSHUREが悪いのであってサウンドハウスのせいではないので。

ちゃんと検品して送らないのか?と考える人もいるかもしれませんが、開封することを快く思わない人もいるので私は小売店はそのまま送るべきだと思っています。

  • wec********さん

    2016/12/2200:15:09

    不良品は勿論交換してもらいました。配送のトラブルや最低価格保証も速やかに対応してくれましたし、長い間お付き合いしてますが不満はないですよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2016/12/2301:13:13

俺は無いし身近な人もそういう経験は無いと言っています。
仮にそういう事があったとしても対応もしっかりしてくれるので、それなりに安心して購入できると思います。

roc********さん

2016/12/2201:45:01

よく利用していますが、今のところトラブルはありません。

bsb********さん

2016/12/2201:05:55

1度だけ弦が錆びていた事がありましたが、すぐに代わりのを送ってくれました。

ada********さん

2016/12/2200:01:43

かなりありますが、その対応もかなり早いですよ。スタッフの入れ替わりも激しいですが、不良品の対応の速さは他の追随を許さないレベルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2016/12/2122:47:11

俺はないですね。知恵袋では割と高額商品なところでマーシャルのヘッドとゼマティスのヒデェ個体を掴まされたとかで質問してるのいましたね。

まあ、どこで買おうが不良品が来ないなんて保証なんぞどこにもないですけどね。先日はゲーセンの景品でパーツの封入忘れがあったし、先月は営業先の銀座の三越で艦これのワインを気まぐれで買ったらステッカーの封入忘れがあったし、楽天ブックスでは連絡もなしにやたらと発送が遅れたこともありましたね。

その後の対応がしっかりしていれば、別に初期不良なんぞ大して気にならんです。