ここから本文です

銀座カラーで、求人応募しようと思うのですが

coc********さん

2016/12/2204:45:32

銀座カラーで、求人応募しようと思うのですが

腕にタトゥーがあります。

銀座カラーはタトゥー入っていたら就職不可能でしょうか。

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/12/2204:47:10

バレなければ
いいと思います。

僕も腰と胸に小さいの
入ってますが、
バレてませんので特に何も
言われてません。
着替える際はお気を付けて。

質問した人からのコメント

2016/12/24 02:22:39

ありがとうございます!
素直に聞いてみて、ダメならべつのところに面接しようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

銀座カラー の求人情報(1,452件)

[正社員]銀座カラーの【エステティシャン】原則定時退社未...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン | 国内外79店舗★2019年特別企画:旅行休暇制度(4連休/7万支給)
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜
  • 東京都中央区
マイナビ転職
エステティシャン
  • ウノヒューマンライズ株式会社 OF-gincara-takasaki
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 群馬県高崎市
イーアイデム
エステ・エステティシャン 【賞与年2回】「働く人も美しく...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜25.5万円
アットコスメキャリア
フロントSTAFF 未経験90%以上 入社祝い金 10万円 あり 旅...
  • 銀座カラー金沢駅前東店
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 石川県金沢市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
エステティシャン: 【4連休&7万円支給!旅行休暇制度】基...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜40万円
  • 東京都町田市原町田
リジョブ
フロントSTAFF 未経験90%以上 大手で安心 旅行休暇・7連...
  • 銀座カラー八王子店
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 東京都八王子市三崎町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
エステティシャン: 【4連休&7万円支給!旅行休暇制度】未...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜40万円
  • 群馬県高崎市八島町
リジョブ
エステティシャン: 【4連休&7万円支給!旅行休暇制度】4/1...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜40万円
  • 大阪府大阪市北区茶屋町
リジョブ
エステティシャン: 【1月9日リニューアルOPEN!4連休&7万...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜40万円
  • 東京都新宿区新宿
リジョブ
[正社員]銀座カラーの【エステティシャン】原則定時退社未...
  • 株式会社エム・シーネットワークスジャパン | 国内外79店舗★2019年特別企画:旅行休暇制度(4連休/7万支給)
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜
  • 茨城県水戸市
マイナビ転職

もっと見る >>

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/12/2211:21:20

気にしてるなら消してから行けば?
ずっとコソコソ隠して働くのも嫌でしょ。

でも、どうせ研修でバレるなら先に言うべきでしょうね。