ここから本文です

vitaについて質問です カスタムテーマを導入したいと思うんですが現在PCを所持し...

yun********さん

2016/12/2212:15:49

vitaについて質問です
カスタムテーマを導入したいと思うんですが現在PCを所持していないため、自作するどころか導入すらままならない状態です。
vitaでネットに繋ぎ直接サイト等からダウンロ

ード、及び設定することは可能でしょうか?
ほぼぼぼ無理な気しかしませんが...笑
もしできるのならその方法と、お手数でなければカスタムテーマのあるサイトを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/12/2219:43:15

PSVitaのみで可能。

PSStoreに置いてありますので、それを利用してください。

質問した人からのコメント

2016/12/23 10:02:56

あ、そもそもがPSP時代とは違い自作の物は取り入れられないということですか笑
わかりました
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/12/2215:19:32

PSストアに行けばいいじゃん

vie********さん

2016/12/2212:28:17

Vitaのカスタムテーマは自作できない。
完全に無理じゃないけどPC使用してハックしてとかそういうのになる。
素直にストアで買え。無料のものも探せばある。