ここから本文です

グラフィックボードではなくて、ビデオ出力など。(テレビモニターにアナログ信号送...

nok********さん

2016/12/2212:33:16

グラフィックボードではなくて、ビデオ出力など。(テレビモニターにアナログ信号送るとか)とかの機能主体の拡張カードありますか

AGPか無印PCI対応品がいいです

補足x_komugi_xさん
>>チューナーボードって云う拡張カード

・・・パソコン画面をテレビモニターに出力するような機器をさがしているのであって、パソコンにテレビ電波なんかを入れ込むチューナーボードとはちがうのを求めているのですよ。

キャプチャーボードのパソコンからテレビ画面への出力に重点を置いたのはないですかね、

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/12/2221:19:56

ダウンスキャンコンバーターを買えばいい

  • 質問者

    nok********さん

    2016/12/2613:46:46

    ダウンスキャンコンバーター

    そういうのもあるのか、電気屋でさがしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2016/12/2215:44:27

映像出力を行うことを主とするのがグラフィックボードなわけで。
RCA端子があるグラボは現在皆無でしょう。
むか~しあったような気がしたけど。
AGP対応のグラボも現在は無いでしょうし、PCIもほぼ全滅だと思う。

旧ATIの「ALL-IN-WONDER RADEON」シリーズならS端子とか付いてたっぽいな。

いちにぃさん

2016/12/2213:12:36

チューナーボードって云う拡張カードですね。

現行入手できるものでPCI接続の物は下記の1点のみとなります。
http://kakaku.com/item/05555510606/