ここから本文です

E-girlsで1番エロいのは、だれですか? 僕的に、SAYAKAと藤井しゅ...

志田 愛斗さん

2016/12/2214:16:25

E-girlsで1番エロいのは、だれですか?
僕的に、SAYAKAと藤井しゅうかだと思います。

補足ちなみに、ルックスはだれですか?
誰とSEXしたいですか?
誰が1番巨乳だと思いますか?

閲覧数:
1,583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaoyeshenyiさん

2016/12/2312:46:50

中島美央だと思います。

  • 質問者

    志田 愛斗さん

    2016/12/2821:21:49

    なんだかんだ言って、テレビでうつったとき巨乳でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2016/12/2613:12:42

楓さんが一番ルックス良い

har********さん

2016/12/2219:00:49

SAYAKAがボディコンなどでメディアに現れていますが、
普段はおとなしめの子がどきっとするんですよね。

藤井夏恋とか鷲尾伶菜とかだと思います。
SAYAKAは身長が足りません。