ここから本文です

糸魚川大火災は 村上義清のタタリでしょうか?

mar********さん

2016/12/2219:22:42

糸魚川大火災は 村上義清のタタリでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2016/12/2300:02:02

ん?むしろ謙信には恩があるのですが?義清の祟りなら山梨辺りで大火災になるはずですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「糸魚川 火災」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnx********さん

2016/12/2316:18:07

偏見的思考で、平気な顔して質問をする質問者は、やはり世間とはズレた異常者ではないかと思う。もしくは頭がおかしいのではないか?一度、専門医に受診されると良い。年明けではダメ。年内に行きなさい。大学病院に行き、総合案内所に行ってこの質問をしなさい。受診科が特定されるでしょう。

gen********さん

2016/12/2220:57:18

日本史ひとつも関係ない。

sak********さん

2016/12/2220:14:57

中華料理店からの出火ですね。

mug********さん

2016/12/2219:58:22

真面目な質問とは思えませんが・・・?

日本海側の低気圧によるフエーン現象のためです。