ここから本文です

ps4のマインクラフトをやっているのですが、エンダードラゴンを倒したのにエンドゲ...

kou********さん

2016/12/2219:39:30

ps4のマインクラフトをやっているのですが、エンダードラゴンを倒したのにエンドゲートウェイポータル?がいくら探しても出ないのですが、なぜでしょうか?

わかる方がいらしたら教えてもらえるととてもありがたいです!

閲覧数:
7,797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2016/12/2415:10:15

エンダードラゴンはホリデーアップデート前に倒しましたか?後に倒しましたか?
またはアップデートしてませんか?
もしアップデート前に倒していたならエンドゲートウェイは出ません。エンダークリスタルを5つ作って復活させるか、エンドを再生成し、エンドラをもう1度倒さなければエンドゲートウェイは出ません。
アップデートしていない場合はしましょう。そしてエンドラ討伐をしましょう。

エンダークリスタルレシピ

硝 硝 硝

硝 エ 硝

硝 ガ 硝

硝...ガラス(硝子)
エ...エンダーアイ
ガ...ガストの涙

分かりにくい場合はこちらを見てください。
復活方法も書いてあります。
https://minecraft-jp.pw/respawn-enderdragon/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2016/12/2410:19:25

エンダードラゴンを倒したら、岩盤でできた空中に浮いたゲートをさがしましょう。エンダードラゴンがいた島の地中に埋まっていることはないので、外側を上下くまなく探しましょう。エンドリセットを使ってもでないとのことですが、必ずあります。頑張って探しましょう。フレンドと手分けをして探すのも効果的です。

ちなみに自分はエンドシティから帰ろうとしたら画像のようになりました。
生成ミスには気をつけて下さいね。(泣)

エンダードラゴンを倒したら、岩盤でできた空中に浮いたゲートをさがしましょう。エンダードラゴンがいた島の地中に埋まっ...

yoh********さん

2016/12/2317:26:09

エンドラ倒したら猛スピードで黒曜石の柱の周りを探して見てください。紫色のビーコンと同じ光が一定時間出るので、そこにエンドゲートウェイがあります(^.^)。

atm********さん

2016/12/2306:40:28

エンドをリセットしてもう一回倒しましょう