ここから本文です

TBS系列のドラマにジャニーズが出演しているドラマはありますか?

aki********さん

2016/12/2304:53:54

TBS系列のドラマにジャニーズが出演しているドラマはありますか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ib8********さん

2016/12/2608:09:33

たくさんあるから嵐のみ書きます
・木更津キャッツアイ
・StandUp!!
・山田太郎ものがたり
・花より男子
・流星の絆
・魔王
・特上カバチ
・スマイル
・99.9

後、嵐は出演はしていないけど
主題歌を担当した
・ウロボロス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/12/2614:32:54

3年B組金八先生、2年B組仙八先生。
ジャニーズでてますよ。
セカンドチャンス
若葉のころ
人間・失格
ガッコの先生

sha********さん

2016/12/2608:55:52

テレビドラマ

『GOOD LUCK!!』
南極大陸 木村拓哉

mao********さん

2016/12/2601:14:20

多々ありますよ。
最近で言えば99.9やアルジャーノン、せいせいするほど愛してるとかでしょうかね?

kik********さん

2016/12/2308:38:34

すぐに思いついたのは、今はなくなってるけど木9枠ですね。
山下さん(最高の人生の終わり方)とか関ジャニの複数のメンバー(パパドル!、Dr.DMAT)あと玉森さん(ぴんとこな)が主役やってた。
この木曜ドラマ9って枠はジャニーズ色強かったですよ。

あと有名なところでは日9枠では何度も木村さんの主演ドラマやってますよね。
華麗なる一族、南極大陸、安堂ロイド
今度の正月から始まるの「ALIFE」も木村さん主演だし。
香取さんの「家族のカタチ」とか草なぎさんも「冬のサクラ」とかありましたね。

嵐の複数のメンバーの主演も
(特上カバチ!、99.9)

東山さんのもあった(踊れドクター)

「ジャニーズ、ドラマ」に関する質問