ここから本文です

乃木坂46 5th year birthday live モバイル会員先行落ちてしまったのですが、2次先...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2307:53:40

乃木坂46 5th year birthday live モバイル会員先行落ちてしまったのですが、2次先行って毎回いつ頃から始まりますか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2016/12/2308:06:17

今までなら今度の日曜深夜からモバイル2次が始まる感じです。
ただ、年末年始が挟むのでもしかしたら年明けかもしれませ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/29 19:56:21

遅くなってすいません。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/12/2314:48:12

日曜日の乃木坂工事中後だとは思いましたが、
前の時は、
当落確定後、すぐの
日曜日じゃなくて、
何週か、あいてたような気がします、
あさって、早く
受け付けしてくれて、
確実に三次まであるようになれば
いいのですがね。