ここから本文です

年越しそばはラーメンでもいいですか。そばを食い足りない場合、追加でインスタン...

sunadaikoさん

2016/12/2308:40:08

年越しそばはラーメンでもいいですか。そばを食い足りない場合、追加でインスタントラーメンを食べようと思います。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2517:42:19

醤油ラーメンに蕎麦の麺を替え玉で食べてみようと思っています。

さらに足りなければチキンラーメンを。。^^

質問した人からのコメント

2016/12/25 18:20:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2314:03:36

私の定番の年越しそばは、セブンプレミアムの天ぷらそば(121円)だ。

私の定番の年越しそばは、セブンプレミアムの天ぷらそば(121円)だ。

2016/12/2308:43:05

人の勝手てますよ!
大丈夫と思います?、