ここから本文です

積雪の深さ(積雪量)は気象庁ではどういう方法で測定してるん。

asa********さん

2016/12/2310:06:44

積雪の深さ(積雪量)は気象庁ではどういう方法で測定してるん。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2016/12/2318:05:26

自動計測としては、レーザー光線や超音波を当ててその反射をとらえて測ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2016/12/2314:05:08

俺は足で雪をかき分け、スケールで測るよ。