ここから本文です

艦これ改はなぜ販売終了してしまうのでしょうか?そんなにゲーム自体が面白くない...

oku********さん

2016/12/2312:56:19

艦これ改はなぜ販売終了してしまうのでしょうか?そんなにゲーム自体が面白くないのでしょうか?自分は買おうと思っていたのですが、艦これ改の感想を聞かせてください。

閲覧数:
6,976
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/12/2315:05:47

中古市場で在庫が多くあり、新品でのこれといった特典がないゲーム
ソフトなら、比較的早期?の販売終了は有りですね。

ブラウザ版よりはSLG要素はたっぷりだが、新規艦娘やイベがないの
で、一度クリアすれば、それらになれたブラウザ版のファン層にはイ
マイチに映るかも。クリア特典での艦娘もあるにはあるが・・・ね。

もともと艦これ自体(改・ブラウザ版とも)が地味な作業ゲームの部類
になると思うのでプレイヤーを結構選ぶし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2016/12/2316:09:40

自分は艦これ改から始めました。
やはりイベントや追加要素もない。
リセマラが有効で緊張感に欠けました。
二周目はやっていません。

追加要素やイベントに対応した艦これ改二が出ることを願いたいです。