ここから本文です

アコムやレイク等で30万くらい必要で借りようと思ってます。 21歳、年収240で、今...

wom********さん

2008/5/3002:58:17

アコムやレイク等で30万くらい必要で借りようと思ってます。
21歳、年収240で、今マルイのエポスカードで10万借りていて2ヶ月程支払い遅れてましたが払いました。
まだ全部は払い終わってないです。
この状態で30万は借りれないですか?

閲覧数:
2,617
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/5/3003:10:10

サラ金やばいよ。レイクは絶対やめとけ。どうせ借りるなら知り合いから借りたほうがいい。貴方は利息の仕組みを把握してますか?リボ払いは本当に恐ろしいです。私は200万借りて毎月6万を3年間返済してますがまだ残金170万あります。私は利息の仕組みを今更ながら感じました。絶対必要なお金じゃないなら借りない方がいいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhs********さん

2008/6/602:07:42

《 私の収入を分配しちゃいます 》やるも、やらずも全参加者が必ず分配を受取れる保証制度を導入し、年間分配回数53回!負組ゼロ宣言!
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1202802556&im=1210807350

kan********さん

2008/5/3006:23:44

若くて収入ないのに借金はやめておきなさい。
身分不相応な買い物はやめたほうがよいです。
年収240万なら 240万の生活をする。

借金で首がまわらない人は多いですよ。 そういう人が知恵袋にたくさん質問しています。

yos********さん

2008/5/3003:47:42

多分ですがT富士・Dィック・Aイフルですと、30はOKです。

知人に借りるのが一番いいですよ!

hin********さん

2008/5/3003:10:39

借りれると思います。
でも10万の借金を払い終われないようでは、30万の借金は危険そのものですね。
せめてマルイの返済が終わってからにしてください。そして今の生活を見つめなおしてください。
まだ21歳でもう借金だなんて、あと数年で数百万の借金にふくれあがる可能性大ですよ。