ここから本文です

1つ歳が上(高2)の彼氏がいます。 クリスマスの日に付き合って 2ヶ月記念日です...

miw********さん

2016/12/2314:56:23

1つ歳が上(高2)の彼氏がいます。
クリスマスの日に付き合って
2ヶ月記念日です。

クリスマスプレゼントと
記念日のプレゼントを兼ねて
アディダスの7000円くらいの
腕時計を買いまし

た。

2ヶ月記念日にあげるのって
重たく思われますか?
このプレゼントをもらって
男の人はどう思いますか?
男性目線の答えがほしいです

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/12/2315:03:05

2ヶ月記念+クリスマスならそれぐらいで妥当な線だと思いますよ?
基本男性で重いと感じる人はあまりいないですよ。重いと感じるのであればそれすなわちあなたのこと軽く見ているような人ですから別れた方がいいかも知れない。
クリスマスまで時間ないでしょう?やらない後悔よりやる後悔。頑張ってください!

質問した人からのコメント

2016/12/23 15:04:26

ありがとうございます!!!!
ものすごく自信もらえました
がんばってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2315:00:02

アディダスは自分も好きだし、品質も良いので貰ったら嬉しいです。
でも少し重いかな~。