ここから本文です

風俗でソフトサービスといわれるところは性病にかからないですか。本番ありの風俗...

chi********さん

2016/12/2315:36:39

風俗でソフトサービスといわれるところは性病にかからないですか。本番ありの風俗に比べて稼ぎはよくないですか。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/12/2315:42:02

かかる可能性はゼロではない。

クラミジアなどは、世間のほとんどの人が感染しているし、
フェラで口に感染、などもあり得ます。

もしどうしても、働くのであれば、定期的な婦人科の検診を受けてくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahu********さん

2016/12/2408:46:22

ソフトとゆー事は ホンとは余りやりたくないのでは? 職人とか興味ないですか?