ここから本文です

東京都内でこの3つがある場所どこかないですか?

jud********さん

2016/12/2317:13:17

東京都内でこの3つがある場所どこかないですか?

今度、気になる人と遊びに行けることになったので。
相手が少し人見知りらしく夜までには普通にはなれるくらいになれればと。
時間は14時〜17時くらいで。
駅前がいいです。
1つ水族館といったゆっくり落ち着きながら仲良くなれる場所。
2つ美味しい焼肉屋さんがあるところ。相手側が焼肉がいいとのことなので。(食べ放題があった方が喜ぶかもです)予算2人で1万くらいのところが理想です。
3つちょこっと寄れる綺麗なイルミネーションや景色があるところ。
3つめはあったらいいですがなかったら結構です。
2人で遊びに行く自体が初めてなのでみなさんの力をお貸しください。
今月の30日に行く予定なので見た方回答お願いします。

補足たくさんの回答ありがとうございます!
水族館の他にもお勧めなところあったら教えて欲しいです!
(動物園やアミューズメント?)

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

編集あり2016/12/2317:34:46

東京都内の水族館でデートにおすすめなのは品川です。
今、イルカショーがプロジェクションマッピングとコラボしてるのでテンションが上がります。駅までのとこに叙々苑が確かありました。二駅先の五反田に美味しい焼肉屋さんたくさんあります。いったとこだとまるみちというとこも美味しかったです。
イルミネーションは水族館近くにちょいちょいとありますがどバーンと激しいものはありません。

たぶんイルミネーションで行ったら押上のすみだ水族館とかは、スカイツリーもありますしとっても綺麗です。
ただ、水族館が盛り上がりにかけます。

品川駅から歩いて数分です。
ほんとはイルカショーはナイトショーがとびきり凄いんですが、予定が17時までとの事で、若干ギリギリです…。イルカショー見るならショーの始まる30分前に席をとっておいた方がいいと思います。ショーの場所にお肉やポップコーン売り場があるのでおやつとして待ちながら食べてれば時間はあっとゆう間です。
叙々苑のランチは比較的コスパらしいのでランチに焼肉も良いですね


余談ですが、ラブホの上野さんというマンガが恋愛指南本としてすごい有能です。有効なデートプランの練り方が書かれてます。

  • meg********さん

    2016/12/2409:34:08

    補足読みました!

    品川アクアパークは、その他のアミューズメントだと
    水族館の隣に映画館があります。
    また、JRの駅構内が広くて綺麗で食べ物系で色んなものがあります。
    押上駅までではないですがそこそこ楽しめます。
    すみだ水族館はスカイツリーもありソラマチもあり、景観もとても綺麗で大人なかんじです。

    葛西臨海公園はすこし歩くことになるので駅近とまでは言わないものの、とても大きな観覧車があります。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/24 13:18:59

たくさんの回答ありがとうございます。
みなさんにベストアンサーをつけたかったのですが!
1人しかつけれないのでその中でもより多くのいい場所を紹介してくれたこの方にベストアンサーをつけさせてもらいました!
また質問した際はみなさんよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2016/12/2319:15:55

自分のお薦めは 葛西臨海水族園です。
更に、
自分が住んでいる江戸川区から窓を開くと外にスカイツリーを見ることができますので❗ 今・見てきました。
スカイツリーの下にソラマチには墨田区の水族館やプラネタリウムもあります。

16時30分から22時まで クリスマスカラーリング
「ジャンパンツリー」を点灯しています。
隅田川の水をモチーフにした。(ブルー)の光
更に グリー の色に変わります❗ 緑・青の2色の繰り返しです。

自分のお薦めは 葛西臨海水族園です。
更に、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kap********さん

2016/12/2317:30:09

都内の水族館といえば、品川か池袋のサンシャインですね。

3は品川かなと思いますが、2は池袋でしょうね。多少イルミネーションもありますし。