ここから本文です

最近、新日本プロレスを見ないでたまにニュース記事で見るだけなのですが、内藤哲...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2319:40:47

最近、新日本プロレスを見ないでたまにニュース記事で見るだけなのですが、内藤哲也のロス何ちゃらってチームはそんなに盛り上がってるのですか?
昔のnwoジャパンやチーム2000くらい熱いので

すか?

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cps********さん

2016/12/2407:48:27

内藤哲也選手率いる、ロス・インゴナルブレス・デ・ハポンは、チーム2000以上、nwo以下くらいの盛り上がりだと思いますよ。
でも、内藤選手に言わせれば、nwo以下くらいの盛り上がり?
そんなのトランキーロ!焦んなよ!と言うでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 07:54:49

ありがとうございます
東京ドーム大会見てみようかな

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/12/2320:44:11

nWoまではさすがに。
T2000よりは盛り上がってると思いますね。

w37********さん

2016/12/2320:38:30

nWoの爆発的な人気超えるグループは今の所ありません。