ここから本文です

Beats EPのデザインに魅了されて、購入を検討しているのですが、beatsは高音が苦手...

qri********さん

2016/12/2319:53:44

Beats EPのデザインに魅了されて、購入を検討しているのですが、beatsは高音が苦手っていうレビューをよく目にします。

https://youtu.be/WUcXQ--yGWQ

最近上のような音楽をよく聞くので

すが、私には高音が多いように感じます。
beats EPはかつてのbeatsのヘッドホンに比べて音質が改善されているというレビューも見たのですが、私の聞くジャンルだったらbeatsでも大丈夫でしょうか。

補足sol republicの購入も検討中です

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/12/2322:32:09

私はEPを持っていますので、ご指定のyoutubeの音楽を実際に聞いてみました。
私が聞く限り、高音の再生に問題はないと思いますし、低音の力感も十分だと感じました。

EPは、従来のbeatsヘッドホンに比べて、遥かにHi-Fi系の音質に変化しています。
私はEPでも十分にいい感じの音楽を聞かせてくれると思います。是非一度、ショップで試聴してみて下さい。

なお、これは蛇足ですが、私のEPの色はブルーです。

質問した人からのコメント

2016/12/25 01:45:42

色々試しましたが、sol republicは耳に合わなかったりして、やはりbeatsのフィット感は極上だなと感じ、beats EPの黒を購入しました。
音質は今の所不満なくかけています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2016/12/2323:34:16

beatsのEPのデザインが良くて、YouTubeなどを聞くぶんにはEPでも良いのではないでしょうか。
まぁ価格なりの音ではあるので悪くはないでしょう。

音質を求めるならばTRACKS HD2の方が良いでしょうしEDMなどには向いていますが、見た目で気に入った物の方が愛着が持てるのではないでしょうか。