ここから本文です

ヤフオクでブックオフ オンラインショップで本を落札して、オーダーフォームに入ろ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2320:18:02

ヤフオクでブックオフ オンラインショップで本を落札して、オーダーフォームに入ろうとしたら、アプリをブックオフの方に提供しますみたいな事が書いてあって。

その内容はオークションの取引に関係ない、このヤフー知恵袋の質問内容とががブックオフの人が見れると言うような内容が含まれてました。
不安でしたが、その本がどうしても欲しかったので、手続きを進めましたが。
後日 自分のヤフー知恵袋のトップページに訪問者数が1人になってました。
今まで全ての質問を非公開IDでしてたので、訪問者0人だったのですが、ブックオフで取引完了後に1人になってました。
正直 気持ち悪いので、このブックオフから見られるアプリの停止できる方法はないのでしょうか?
ヤフーIDを削除したら停止になるでしょうか?
あとブックオフの目的が分からないのと、こんなプライバシー侵害みたいな行為を、許可しないとオーダーフォームに入力できないの、ヤフーが何も対応してないのが不思議です。
この質問内容は自分の勘違いや確認不足が含まれてるかもしれないですが、ブックオフの取引終了後に訪問者数が1人増えたのは間違いないです、 何ヶ月も非公開IDで0人だったので。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/12/2320:25:23

>ブックオフの取引終了後に訪問者数が1人増えたのは間違いないです

因果関係が証明できない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2320:31:01

    匿名で非公開IDで質問すると、自分のプロフィールには誰も入って来れないです。

    その後も匿名で質問してるので、1人から変化ないです。


    知恵袋で使ってるユーザーネームは4つあって、全く使ってないIDにまで訪問者が1人になってました。

    これはもう そのアプリが原因だとしか言えないです

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab1********さん

2016/12/2414:20:08

可能性はないとは 言えませんが だれでも見れるので仕方がないことです

quo********さん

2016/12/2320:38:23

> ブックオフの取引終了後に訪問者数が1人増えたのは間違いないです

それが、ブックオフとの取引が原因だという証拠は?