ここから本文です

援交相手の女性について、彼女の真意を知りたいです。 援交相手の女性について...

gre********さん

2016/12/2402:06:33

援交相手の女性について、彼女の真意を知りたいです。

援交相手の女性についてです。援交に対する批判、否定等のご意見はやめてください。お願いします。

3回その娘と会っています。その

中で、彼女は今までの半生や小中学生のとき不登校で学校が楽しくなかった等、こちらから聞いてもいないのに話すようになりました。気を許しているのか、元々依存体質なのか、どれほど闇が深いのかは分かりません。
でも私は彼女の話を聞いている内に彼女を金銭的にだけでなく、精神的にも支えてあげたいと思うようになりました。
彼女に騙されているのかもしれないし、ただの金づるとしか思われていないのかもしれません。
でも、好きな女の子のタイプを聞いてきたり、もし私があなたの彼女だったら、〜〜だ。とか言うようになってます。ついでに服のファッションにもケチをつけるようになりました(笑)
結局のところ、彼女の真意は彼女に聞かなければ分からないし、知恵袋で聞く内容ではないかもしれません。しかし、側から見てどのように思われますか?ぜひ教えていただければ嬉しいです。読みづらい文章を最後まで見ていただき、ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cka********さん

2016/12/2611:44:00

援交する女性は、僕の見解だと、寂しいのだと思います。

お金も、欲しいのでしょう。

他に、趣味とか、打ち込むものが無い。あと、学校が面白くない、勉強が嫌いとか、家でも、楽しくない。

自分の居場所が無いので、誰かと、一緒に居たい。
別に、話をしなくても良いから、誰かと居たい。

寂しいのと、お金が欲しい。

僕も、気持ちがよく分かります。

男性でも、一人で居れば、寂しいですし、学校、仕事、家庭の中に居ても、心が空虚な時があります。

何か、分かるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる