ここから本文です

仔猫が誤飲したかも知れません。

yap********さん

2016/12/2403:03:03

仔猫が誤飲したかも知れません。

猫の様子は、普段と変わりありませんが

おもちゃがかじられて、食いちぎられていたのですが
パーツを拾い集めた所、少し足りません
素材は、ブヨブヨした感じのシリコンぽい物です

行きつけの病院がしばらく休みですが
救急病院行った方がいいでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/12/2403:32:56

まずは改めて付近の捜索を。
物陰に落ちていたりする場合もあります。

破片が見つからない場合は食べたかも知れない物の大きさにもよりますが、小さい物であるなら2、3日で排泄されると思います。
明日からうんちを細かく割って確認するのを忘れずに。

もし食べたかも知れない物が大きい場合(目安として普段の猫ちゃんのうんち幅よりも大きい)や何日かしてもうんちから見つからない場合、嘔吐、食欲不振、元気がない、暗所やお気に入りの場所から動かないなど普段とは違うところがあったら病院を受診して下さい。

出てきてくれる事を祈ってます。

  • 質問者

    yap********さん

    2016/12/2403:38:54

    詳しく教えて下さってありがとうございます

    ウンチの幅よりは小さいものです
    もし飲んでいてもあんまり心配しなくて大丈夫でしょうか?

    捜索も、もうちょっと、してみます!
    いつも意外な所からいろいろ出てくるので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akj********さん

2016/12/2403:12:11

明日になればウンコと一緒に出てきます
心配はいりません