ここから本文です

テツandトモは、M-1グランプリに出ていましたか。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2405:17:17

テツandトモは、M-1グランプリに出ていましたか。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2016/12/2419:54:58

過去に一度決勝までいきましたが、その際に立川談志師匠に『お前らはこんな賞レースにでるな!もっと違うところで披露する芸だ!』と言うようなことを言われていました。
師匠はテツトモのネタが大好きだったらしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/30 15:49:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/12/2405:31:16

第2回(2002年) 大会に初出場して、
決勝まで進み第6位でした。