ここから本文です

インペリアルサガのカンストとはどういう意味ですか?

800さん

2016/12/2407:14:49

インペリアルサガのカンストとはどういう意味ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don_takosuさん

2016/12/2416:57:27

キャラクター能力値のカンストか
プレイヤーレベルのカンストのことではないかと思います。

・キャラクター能力値について
初期能力値の2倍までしか成長しないシステムになっているため
「攻撃力がカンストしている」と言った場合は
攻撃力が初期能力値の2倍まで成長したことを意味します。

・プレイヤーレベルのカンストについて
プレイヤーレベルは999までしか成長しないので、999がカンストです。
レベルアップ時に傷薬をもらえるインサガの場合、
レベルのカンストはデメリットでもあります。

質問した人からのコメント

2016/12/31 12:33:31

下の奴は頭がおかしいのか?
まともな回答ありがとうございました。
下の屑回答だけかと心配しましたが
安心しました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/12/2407:20:35

インランオンナのパンストやぶりましょう