ここから本文です

「表」と聞いて思い浮かべる曲を紹介してください。 ❀おひとり1曲でお願いし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆこさん

2016/12/2414:27:07

「表」と聞いて思い浮かべる曲を紹介してください。

❀おひとり1曲でお願いします❀

閲覧数:
681
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2417:28:33

だからシャイニン・オン♪
せめて表向きだけ 今も君を忘れはしない♪

LOOK - シャイニン・オン 君が哀しい
https://www.youtube.com/watch?v=XLBnwY1KxRs

  • 質問者

    ゆこさん

    2016/12/2423:30:07

    k_sakai_1213さん
    こんばんは

    わ~懐かしい曲ですね。
    久々に聴きましたが当時よりいい曲に聴こえたりします。
    鈴木トオルさん、いい声してますね。
    徳永英明さんにちょっと似てる感じで。
    特に高音が綺麗ですね!
    曲に透明感あってキラキラした感じもします。

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/12/31 15:45:52

いい曲がとても多く困りましたが、元LOOKのヴォーカリスト鈴木トオルさんの高音の声が素晴らしい懐かしい曲を挙げて下さったk_sakai_1213さん、BAをお受け取り下さい。
前後裏表シリーズ、大晦日でキリがいいところで無事終了しました。
皆勤の方をプロフに記載させて頂いています。

皆様ありがとうございました。
1年間お世話になりました。良いお年を~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/3023:38:33

本当は表の姿を映しているの
ではと思っていたりしますw。

大橋トリオ - 月の裏の鏡
https://www.youtube.com/watch?v=zLCzUvXJM7E

来年も良い年でありますように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2016/12/2801:16:18

ゆこさ~ん(^_^)/☆

(✿-_-)zzz ( ゚ロ ゚ノ)ノしまった、眠ってる(笑)

この曲、枕元に置いて帰りますね~♪

「また会えるかな」Mr.Children
https://www.youtube.com/watch?v=Km1kce-pl28

曖昧模糊とした表現なんて
金輪際とっぱらって
君と二人愛を語り♪めくるめくの世界へ♬

2016/12/2723:35:26

ふぅ〜っ、今年も終わりか

今月に入って5kgも太った、12月は僕のような食べることが大好き人間には酷な季節だ。さっき風呂に入って腹の脂肪つまんで一人で遊んでた。

そんな僕を応援するかのようなこの曲でいこう。

三代目J soul brothers ー Tokyo seven days
https://www.youtube.com/watch?v=h1M2LqXWhw8

では、良いお年を!痩せろ、僕!

swk********さん

2016/12/2720:42:39

gk_daisuki_11さんへ、たぶん、今年最後の投稿なのかなぁ.....と、必死に考えましたので。《表》って、なかなか、ありませんね?脂汗状態ですよ。

山下達郎のアルバム『FOR YOU』から、「MORNING GLORY」。
~♪表はきっと透き通るような空の色♪~

今年は、ユーミンカテゴリーマスターのgk_daisuki_11さんらしく、ユーミンの凝った質問もあって、楽しませていただきました。また、参加できたらいいな。

今年も残り少なくなりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださーい!

riy********さん

2016/12/2606:21:41

ゆこさんおはようございます(゚▽゚)/

表って3曲しか浮かびません。
この中で一番好きな歌を挙げますが
ゆこさん知ってるかも…

マラソン選手の円谷さんの事を知ってる
人なら涙無しでは聴けません(>_<)

茶木みやこさん(ひとりの道)

https://www.youtube.com/watch?v=v146Ump1zC0

ゆこさんおはようございます(゚▽゚)/

表って3曲しか浮かびません。
この中で一番好きな歌を挙げますが...