ここから本文です

3列シートの高速バスには、手元を明るくする電気はありますか?

ext********さん

2016/12/2415:21:35

3列シートの高速バスには、手元を明るくする電気はありますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/12/2511:00:53

窓側席には読書燈はあります。故障していない限り使えます。
真ん中席もあるでしょうが、スイッチは窓側席の頭上にあるかもです。
利用したことがない真ん中席は確認出来てません。

質問した人からのコメント

2016/12/31 21:16:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/12/2718:11:26

窓側の席には荷物棚の下に読書灯があります。
真ん中の列は前席の背もたれにあります。

nor********さん

2016/12/2415:40:03

当然バスによって違いはありますが・・・・

過去私が使用した3列シートの高速夜行バスは100%ついてましたよ。