ここから本文です

このあと夜勤とかヤダー!!なんで聖なる前夜に夜勤なんて…(泣)

tak********さん

2016/12/2416:35:22

このあと夜勤とかヤダー!!なんで聖なる前夜に夜勤なんて…(泣)

なんとかしてください…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/12/2509:55:53

私もこれまでクリスマスの日の夜勤は過去8回経験あったけど、何だか不安で疲れやすくなりました...

今のアルバイト先では4回経験あったし、カップルや家族連れが多くてストレスになるし、家に帰ったら寂しくたばこを吸っちゃったから、何だか夜勤はクリスマスまで犠牲にできるからマジ夜勤者にとって可哀想だと思ってます...

今年は喪中につきクリスマスは自粛だけど、ほんの少しのミスでもハラスメント紛いなことされたり、支配者の如く人の顔を近づけて指示や説教してしつこく問い詰めて来るから、おかげで精神的苦痛にもなるし、最悪就活にも影響を及ぼすから、これは完全にモラハラやパワハラと言いようなくて、泣き寝入りするしかないです...

ここ最近、アイカツスターズの虹野ゆめちゃんみたいに不思議な力「ゼロの領域」に頼ってるから、身体や精神に相当な負担がかかるから、意識を失うほど体力を消耗したり、のどを痛めたりする症状が出ます...

転職前に心療内科に行くようになっちゃうし、処方のお薬を服用するようになっちゃいます...