ここから本文です

牡蠣とほうれん草のパスタ。いつも回答ありがとうございます(*^^*)

maneklneko410さん

2016/12/2416:35:37

牡蠣とほうれん草のパスタ。いつも回答ありがとうございます(*^^*)

今日はチキンは用意しました。
ちなみにクリスマスですが娘のバースデーです。
サラダもチャッチャと作ります。
牡蠣が食べたいというので、大粒牡蠣を買ってきました。パスタを作るのは決めています。
牡蠣とほうれん草のパスタにしようと思ってます。
牡蠣フライが良いと騒いでおりましたが(笑)どうにも、チキンと牡蠣フライは重いと思いまして、パスタで納得させました。
今、牡蠣とほうれん草のクリームパスタか、同じ材料でペベロンチーノか悩み中です。
他に何かアイデアいただけれはお願いします。
間に合わなければ次回作らせて頂きます~。

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2416:57:08

クリームパスタがいいですよね❗
X'masですし。

息子さんがペペロンチーノがいいなら、牡蛎をしたゆでして、煮汁をペペロンチーノに少し入れてキノコ類をたして作ってみては❓

2つ作るのは、大変ですけどペペロンチーノは、時間が掛からないから、なんとか出来るかもです❗

殼つきなら、洋風にガーリックとバジル、バターかオリーブなのでグリルもいいですよ❓

  • 質問者

    maneklneko410さん

    2016/12/2417:00:19

    回答ありがとうございます。
    殻ナシなんですよ。
    牡蠣は大きいので美味しそうなんですが。
    うちはみんな好き嫌いはないのでそれなりに食べてはくれますがね。
    次男もちょい遅めに帰りそうなので
    2種類とも作るのもアリですね。
    お腹空いてきました…。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/24 20:03:14

皆様回答ありがとうございました。
結局はペベロンチーノにしました。
娘が次男に合わせました(笑)

ローストビーフとレアチーズ頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2417:45:58

牡蠣のボンゴレビアンコ!

ガーリックとオリーブオイルを炒めて、

白ワイン入れます!適量、

牡蠣を入れて、蒸らす!

パスタを絡めて!

上から、ホワイトソースをかけて下さい!
パセリを散らして!出来上がりです!

わたしは白ワイン多目が好きです!


大好き❤自分の創作です!

牡蠣のボンゴレビアンコ!

ガーリックとオリーブオイルを炒めて、

白ワイン入れます!適量、...

2016/12/2417:31:22

牡蠣の和風パスタもおいしいですよ!
是非おためしを!


牡蠣の和風パスタのレシピ
http://cookpad.com/recipe/2428471

作り方の動画
https://youtu.be/j8pPp0zAMm8

牡蠣の和風パスタもおいしいですよ!
是非おためしを!


牡蠣の和風パスタのレシピ...

2016/12/2416:46:56

私もクリームパスタがいいと思います。お子さんはクリームが好きかなと思ってです。お誕生日いいですね。楽しい誕生日になるように祈ってます。

kunigon7777さん

2016/12/2416:38:52

牡蠣、きのこ、バジル、ペペロンチーノ

bara12yuriさん

2016/12/2416:38:03

クリームパスタでお願いします。

ペペロンチーノのにんにくが苦手なんです。