ここから本文です

予約不要の高速バス(例:三島エクスプレス)って、定員オーバーになったらどうするん...

okeno1976さん

2016/12/2418:22:42

予約不要の高速バス(例:三島エクスプレス)って、定員オーバーになったらどうするんですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2615:29:55

「はい、次の便まで待って」になると思われます。
三島エクスプレスは朝1時間ヘッドですし、みしまコロッケ号や東名裾野乗換で東名ハイウェイバスという手段もあるので、特別に増便しなくても充分なのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

settinger_aさん

2016/12/2418:27:05

三島エキスプレスの場合
http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/route/mishima.html
ここの最後に「満席になりましたらご乗車できません」とあります。

予約不要なのではなく、前日までの予約ができず、当日先着順で乗車券を販売するという形ですね。