ここから本文です

全身脱毛を検討しているのですが、だいたい多くて10回程度通うようですが、それだ...

mnn1989xxxxさん

2016/12/2421:03:50

全身脱毛を検討しているのですが、だいたい多くて10回程度通うようですが、それだけ通えばもう完全に生えてこなくなりますか?しばらくするとまた生えてきちゃいますか?(・・;)
というか脱毛

と永久脱毛とはちがうもの…??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukanyann0908さん

リクエストマッチ

2016/12/2421:31:25

脱毛はそのまま、生えている毛を抜くだけの事で、永久脱毛は毛根を殺して毛を生えなくするものです。

永久脱毛についてですが、医療機関かエステかでも質も時間も変わってきます。医療機関の方が何倍も高いですが効果も高く回数も少なく済みます。

  • 質問者

    mnn1989xxxxさん

    2016/12/2421:36:04

    なるほど…重ねてすみませんが、ただの脱毛と永久脱毛だと、永久脱毛のほうが皮膚の負担はやはり大きいでしょうか?
    顔とか永久脱毛で毛根殺す…となると場所が場所なだけに少し怖さがありまして(・・;)

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/24 21:44:49

ありがとうございました(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。