ここから本文です

熱帯魚店で唐揚げできる魚ください。って言ったら売ってくれると思いますか?

der********さん

2016/12/2422:31:09

熱帯魚店で唐揚げできる魚ください。って言ったら売ってくれると思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2016/12/2509:29:27

釣り堀の様な施設なら「可能」だと思いますが、、

以前タイに旅行に行った際ですが、
熱帯魚店に食堂が併設されていました。

新たな顧客開拓が期待できる質問ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2016/12/2507:35:03

はい
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

tan********さん

2016/12/2501:02:30

一応、飼育水をつくるカルキ抜きには「飼育専用」の謳い文句が記載されています。病気が発生した場合、薬品を使うこともありますが、この薬品の使用は食用魚をストックする為に使用することは想定には入っていないことになっています。仮に熱帯魚店で購入した熱帯魚を食べあと、何かしらの健康被害が発生した場合、食用魚としての販売ができない(魚介類販売業の許可が必要になります)熱帯魚店が、客の目的が食用にすることを知り得ながら生体を販売したことを客から訴えられると大問題です。良識ある熱帯魚店はまず販売してくれないでしょう。

ima********さん

2016/12/2423:24:35

まあ商売だから売ってもらえるのではないでしょうか。気分的にはどうか知りませんが。結果報告をお待ちしています。

2016/12/2422:36:19

ちんちんかいかいもんもんもん。

izu********さん

2016/12/2422:32:10

熱帯魚はおいしくないし、から揚げにしては高いよ。
金払ってくれるなら、売ると思いますが。