ここから本文です

歴代の阪神の選手でベストオーダー、ローテーション、監督を作ってください。ちな...

pwe********さん

2016/12/2500:07:42

歴代の阪神の選手でベストオーダー、ローテーション、監督を作ってください。ちなみに私は、以下の通りです。

1番:赤星憲広(中)
2番:岡田彰布(二)
3番:バース(一)
4番:景浦将(右)
5番:藤村富美男(三)
6番:金本知憲(左)
7番:田淵幸一(捕)
8番:藤田平(遊)

ローテーション
若林忠志
小山正明
村山実
江夏豊
バッキー
小林繁

監督:吉田義男

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rj2********さん

2016/12/2502:29:28

より多くの選手を入れるため、敢えてDH制で…

右・真弓明信
中・赤星憲広
指・R. バース
一・藤村富美男
三・掛布雅之
二・岡田彰布
左・金本知憲
捕・田淵幸一
遊・藤田平

先発:
村山実
小山正明
江夏豊
G. バッキー
小林繁
井川慶
藪恵一

監督:藤本定義
(阪神監督で唯一、2度のリーグ制覇)

守備よりも打撃重視の超重量打線です。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2016/12/25 23:59:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/12/2504:17:09

1.真弓 7
2.赤星 8
3.バース3
4.掛布 5
5.ラインバック9
6.岡田 4
7.藤田平6
8.田淵 2
9.江夏 1


村山、バッキー、小山、井川、メッセンジャー

sio********さん

2016/12/2500:33:31

僕もほぼほぼこれですね




かなり最強でしょw