ここから本文です

営業運転開始した、大阪環状線323系は現在1編成だけですか?

rev********さん

2016/12/2500:43:22

営業運転開始した、大阪環状線323系は現在1編成だけですか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特急ハトさん

2016/12/2501:24:36

24日は1編成のみです。
ちなみに今日運用した分は
大阪駅引き上げ線で滞泊です。
ですので、必然的に別運用になります。

24日の動きからすると
明日からはあと2編成運用開始の見込みです。
ちなみに今日現在6編成出場していますが、
明日からは
3本使用
1本予備
2本運用開始前
でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「323系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

on1********さん

2016/12/2500:47:45

今日営業を開始した323系は1編成だけですが、工場を出場して、試運転している編成も含めば、6編成が落成しています。