ここから本文です

【2017年】ユーロドルのパリティ説はまだ生きていますか?

fg5********さん

2016/12/2501:51:55

【2017年】ユーロドルのパリティ説はまだ生きていますか?

去年(2015年)はユーロドルのパリティ割れは確実と言われていました。
特にゴールドマンサックスが煽っていた記憶がありますが、結局失敗に終わりました。

余談ですが、私自身YJFX!のトレードコレクターで目を疑うような大損をしました。
ECB後の急激な反転後もユーロ売りを継続した方が多かったためです。

さて、今年(2016年)は2003年以来の安値を更新したものの、せいぜい1.14割れです。
もうユーロドルのパリティ説は死滅してしまったのでしょうか?

FX ECB テーパリング ドル円 ドラギ 予想

補足皆様の予想も募集しております。ご自由にお書きください。

閲覧数:
361
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjo********さん

2017/1/100:03:54

GSのユーロ相場パリティ説はまだ生きていますよ。
ただパリティ達成の時期などのより具体的な見通しの内容については、数ヶ月に一回程度のペースで修正してきますのでロイター等で最新の予想をチェックしたほうがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる